おすすめ新着情報

中学3年の夏休み最終日の前夜だった。
「東京まで自転車で行ってみよう」当時は群馬県の前橋に住んでいた。
これが自転車はいまでいう「ママチャリ」。
ごく普通の家庭用自転車だ。
心配させてはいけないので、自室に「本日中に戻ります」という書き置きを残して出発したのだ。
夜中の国道は歩行者も自転車もいない。
さらに、郊外に出ると街灯がまったく無い地域もあった。
「愉快なサイクリング」というイメージは微塵もなく、どんどん重くなっていくペダル、手も足も腰も全部鈍痛。
寝てないこともあり、疲労も溜まっていった。
僕は諦めて列車で家に帰ることにした。
しかし始発列車まではしばらく時間がある。
[紹介元] DANRO – ライフ – Yahoo!ニュース 群馬から東京まで自転車で行ったときの話~元たま・石川浩司の「初めての体験」(DANRO)

けーじろー(坊主) @K31j1r0215

おれ、行ったことのある都道府県どんくらいあるんだろう…?(北から) 北海道、宮城、茨城、千葉、東京、埼玉、群馬、長野、神奈川、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、徳島、愛媛、広島、山口、福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島… 途中下車とか含めればもっとだ。

🐟おさかなかゔこ@冬コミ2日目金剛でした🐟 @aniotaNICO

一応(?)群馬生まれ13年群馬育ちだから太田焼きそばと焼きまんじゅう食いたくなる時がある…。東京に焼きまんじゅう売ってない…

たたたたいたいはツアーClub CITTA参戦 @10120301__AYN

3. 行ったことある都道府県は 北から順に… 北海道、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川(本拠地)、静岡、石川、長野、愛知、奈良、大阪、京都、兵庫、福岡、大分、佐賀、長崎、沖縄 かなぁ! なんかそこそこ行ってるなぁ、こうやってみてみると🤔www

なほ ❁ 朝カフェ女子会 @naho_0402

朝カフェ女子会 🎈 彩 @mitlilly_kkj

群馬県から参加されてた女の子に 「東京の女性2人って感じがして、すごくキラキラしてました😍✨お友達になりたい〜〜〜」 ってめっちゃかわいいこと言われた。 東京の人ってだけで、そんなすごいのかな💞 ブランドなのかな🤩 ま、私は埼玉県民だけどね💞(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎くっくっく

璃桜*´꒳`*rio@ミラニキ @rio_nikki

ぜひぜひ〜!関東だったら東京神奈川千葉埼玉群馬あたりまでなら行けるから( ,,ÒωÓ,, )ぜひ声かけてねー!私もりえちゃんに会いたい💓

魅櫻@人狼J @goririan_825

ろで〜!!!! リアルでも会いたいんだぞ♡♡♡♡ 東京行ったるからいつか群馬にもおいで♡ ゴリラの家泊めたる!!!(一人暮らし始めてから) めちゃくちゃオタ部屋だけど許してな♡

FORVAL BONDS @FORVALBONDS

まずは キャプテン から‼️ 背番号 12 名前 池田蓮 生年月日 1993年3月9日 出身校 群馬県 明和県央高校→亜細亜大学 ポジション WS、リベロ バレーボールの楽しさを、伝えていきます✨ フォーバル for…

ちゃたまとら @tyatamatora

諸事情あって、東京から実家の群馬へ帰宅 もうおねむです

satanaあるくら @alto_cla

群馬仙台は遠いよ。 新幹線は高くて使えないし、高速バスは東京乗り換えだから使い勝手が悪いしで、片道6~8時間の高速自家用車移動。 更に南関東方面もそれなりの中遠征になっちゃうからねえ。 これ以上は無理っす(笑)。

$hu🦈2/2 SiMZeppDC @falilion829

わしゃあこんな所から東京通っとったんか (@ JR 高崎駅 in 高崎市, 群馬県)

歌が大好き!わかものがかり\(^o^)/ @Song_is_great

群馬と小田原。高崎からですと時間はかかりますが,電車1本で行けますね。 [快速(新宿経由)][小田原] [普通(東京経由)][小田原] [特別快速(新宿経由)][小田原] とかありそうですね。上手投げラジオ fmyokohama radiko いきものがかり 山下穂尊

燃えるカウンセラー @alphaforum21

面接カウンセリングのお客様は、群馬県を中心に関東甲信越地方から、おもに来ていただいています。 東京駅より、新幹線等を利用して 約2時間の距離です。

taisuke @newrapidexpress

在来線乗りつぶし達成してる県、山梨と群馬と神奈川なんだけど、つくばEXPとかいうの乗れば東京と埼玉もクリアだから今週乗ろうかな

横田惟一郎 @eachlaw

かつて群馬から東京への道でチバ大三さんと中村アリーを心配させた 車、そう、車 乗っております。 停車ばかりだがなんとかなる あんぜんうんてん✊